2005年09月07日

勘違いの引力。


大いなる勘違いも、

ときに意外な力へと姿をかえて、

しあわせを引き寄せることもある。



そう、思うことがあるなら

ためらわず、

言葉にしてみよう。

行動に移してみよう。



しあわせは、

案外、

そんなかたちで手にしたりするもの。









posted by naoko* at 14:04| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね。共感してます。
思っているだけでなく口に出すこと、
準備不足でもいいから動くこと、
考えすぎずに「本能」を信じること、
僕は常に意識してます。

あ!突然すみません汗!
例のAwakeの本音サイトです↓
もうすぐココに戻ります。
よろしくお願いしま〜す♪

http://yaplog.jp/agony/
Posted by Awake at 2005年09月07日 23:36
>Awakeさん。
来ていただけてうれしいです。

ココは、私の心の声が呼びかけたときしか書かない場所なので
更新頻度はかなりよろしくありませんが(苦笑)
そんな調子でもよかったらこれからも覗いてみてください。

そちらのblogにもこれから度々お邪魔させていただきますネ。
Posted by nao at 2005年09月08日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

■引き寄せるチカラ
Excerpt: おひさしぶりです!!! 更新がずいぶんとごぶさたになってしまいました。 実は10日間ほどアメリカに行っていました☆ 帰ってきてやっとそろそろ落ち着いてきたかな〜って感じです! そのアメ..
Weblog: 金持ち父さんの 真実のココロ
Tracked: 2005-10-18 20:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。